Q.猫アクセサリーはどんなコーディネートに似合いますか?

%ef%bd%83-20

色々なコーディネートに合わせることができます。

良かったら参考にされてください。


ビジネススタイル46f637_df73416f92ae45a39ca6d36851ed14ef1

ビジネスにはきちんと間のあるアクセサリーを。

コットンパールが並んでいてもちょっと長めならシャツの上にもOK。

できれば仕事中に目に入る手首にも、愛ネコがいてほしいです。

 

 

 


 

46f637_10a5f929be2f4011b5f83d5a5cc419a51

山ガール風

爽やかな色のアクセサリーで揃えて颯爽と自転車に乗りたい気分になるコーデです。

夏フェスやキャンプの時にはビーズネックレスもいいですね!

 

 

 

 


 

46f637_0c54ce1dd020402f8259e32953b873551

大人カジュアル

ファンタジックな雰囲気のネックレスですが猫さんの表情って基本真顔なので意外と甘すぎないんです。

大人な中にも茶目っ気を!

 

 

 

 


 

46f637_d7186efe8b554edc8f5f98c429e6d4101

大人の休日スタイル

秋はシックに、冬はモコモコ、春は軽やかなキレイ目、、、そして夏になった途端にラフ!
遊びやインパクトのあるデザインもなじみます。

 

 

 

 

 


 

46f637_a0db53c466144232b10444a28c8039561

お出かけワンピース

形は甘目だけどキリっとした配色のワンピースなので、その印象を活かした爽やか&可愛いイメージのアクセをあわせたいです。

 

 

 

 


こちらの記事も合わせてご覧ください▷猫アクセサリー♡実用GALLERY