【ねこ部】あんずさん、くるみさん

あんずさん

 北海道 あんずちゃん

あんずちゃんママのブログには可愛いアングルのお写真がたっぷり!「毎日たくさん撮っているからですよ」と謙遜されておりましたが、撮影センスと愛情のたまものですね♡
こちらの記事であんずさんがあんずさんネックレスをしてくれている画像には正直はなぢが出そうでした!
王冠ネックレスを作らせていただいて、ありがとうございました!(^^)!

あんずさん・くるみさんママはブログでもご紹介くださっています

ブログあらすじ

⇒ 素敵なお届け物

●凄く楽しみにしてた物が届きました

●以前から恵さんのBlogを見ていて欲しいなぁ~と思っていたので凄く凄く嬉しい

●あんずの名前入りで裏まで可愛い

●次は、くぅちゃんのお顔で作って貰おうね

▷もっと見る

そして、後日くぅちゃん(くるみさん)のお写真でコットンパールのブレスレットを作らせていただいたのでした~♡