世界に1つのクリスマスギフトをオーダーしませんか?

 只今、Xmasラッピングを実施しております!

dsc_5474

 

来週末には12月になることもあり、そろそろ「今年のXmasプレゼントはどうしようかな?」と考え始めている方も多いのではないでしょうか。

magAo-nekoではXmasプレゼントにぴったりなラッピングをご用意しております!

撮影中にモカ姫の邪魔が入り、布をくしゃくしゃにされたり、リボンをかじって持っていかれたりと大苦戦!笑

dsc_5481-2

 

猫型の小窓からオーダーアクセサリーが見える可愛いラッピングです♡

今ならギフト以外のご注文でも、無料でこのラッピングにしてお届けします。

プレゼントはもちろん、自分へのご褒美として、うちの子(ペット)でオーダーしてみてはいかがですか?

 

 

オーダーメイド専門ショップmagAo-neko/マガオネコ→http://magao-neko.net/